ブログを移設中

Movable Typeで置いてもらっていた古い日記(ブログ)をWordpressに移行するということで、こちらはデータを引き取ってはてなブログに移行中です。ついでに、はてなダイアリーで書いていた新しい方の日記(ブログ)もこちらこちらに移行しました。

手書き風のデザインにしてみたのですがちょっと読みづらいのでどうするか悩むところ。 ( => 更新: 本文のフォントは通常のゴシックに変更しました。タイトルは手書き風フォントのまま。)

f:id:wayaguchi:20160626192431p:plain

2004年のエントリーとかなかなか赤面モノなのですが、まあそれはそれでよい。