Bloglines不調

便利に使わせていただいているBloglinesが、FireFox 1.0.4にしたあたりから不調になってしまって、RSSの中身(各エントリ部分)がでなくなってしまいました。

まあ、件数と、サイトへのリンクは生きているので、個別に開けば読めはするものの、チョー不便。私のRSSポートフォリオの中では、RSSに全文を載せるBlog比率が高くなってきてて(私がコツを覚えてきただけかもしれませんが)、BLoglines上で完結する木々が多くなっていただけに、チョー不便です。

IEでも状況同じなので、FireFoxをやめればよいという単純な問題ではなさそうで・・・。

サイト不具合なのか、設定で直るのか、特定のRSSが悪さしているのか・・・、切り分け面倒なのでしばらく放置しています。

(6/13追記)

さっくり直りました。サイトが不調だったみたいです。