Flash Player 8 public beta

アドビに買収されてもFlashは存続(当然か!)ということで、次期バージョン(8 ball)のパブリックベータ公開とのことです。

moockblog: flash player 8 public beta

- - -

(追記1)

とりあえずFireFox版をインストール。

ポップアップメニューに「先送り」機能がついたため、

懸賞系のサイトがやばいかも。

子供がお世話になっている、

きかんしゃトーマスも、パズルを解かなくても"先送り"すれば壁紙ダウンロード画面にいけます。

(これはもともと子供向けのパズルなので、特に問題ないと思いますが。)

(追記2)

FireFox版では現行のバージョン7でも「先送り」ついてました。

このムービーは、IEではメニューが抑止されているけどFireFoxではメニューがでます。

objectタグにパラメータmenu=falseがついているけれど、embedタグにはついていないのが原因かな。

Macromedia - FLTN : fl0005 - パラメータオプション