MT3.2ja

管理人殿がMT3.2にアップしてくれていました。感謝感謝。

アイコンとか見やすくなって、いい感じですね。

- - -

前のバージョンで、未ログインの一発目のクイックポストだけ化けるなぁ、と思ったら、バグだったのですね。

更新履歴: 3.2-ja (2005.09.29)

3.171-ja からの変更点です。

(略)

-クイック投稿 (Bookmarklet) で未ログインのとき、ログイン後のテキストエリアが文字化けする不具合を修正しました。

3.2にアップデートしてくれた結果、毎回化けるようになってしまいました(涙)。

20051001_quickpost.PNG

これはIEの例。このタイプの化け方って・・・なんでしょう。

- - -

(10/3追記)

RSSフィードの日本語も化けまくり。

http://www.do-gugan.com/~kawaguti/index.rdf

おかげでBloglinesも化け化けです。

- - --

(10/5追記)

コメントいただいておりますが、RSSの文字化けは管理人殿に修正していただきました。

RSSの文字化けは直しました。本文EUCRSSだけUTF-8にしてるんだけど、その変換のためのmt-jcodeというプラグインを移行し忘れてた。