ニッポンレンタカーのネット予約

最近、ニッポンレンタカーを使うようになったんですが、結構、便利です。

お店が24時間あいているから、返す時間が21時とかに設定できるし、

わりと近い時間の予約にも対応してくれて。

はじめて利用したときなんか、日曜の昼すぎに「これから借りられる小さめの車ないですか?」とか電話して用意してもらったり、とか。

で、オンライン予約が、「3時間前まで」に対応したそうです。今度使ってみよーっと。

ニッポンレンタカー

・最短で3時間前までに予約できる

・空車状況がわかる

(4/9追記)

・すげー宣伝くさい文章ですが、ニッポンレンタカーと当サイトとの間には何の関係もありません(^^;)。