藤田が名古屋移籍

名古屋が藤田獲得を発表 - nikkansports.com > サッカーニュース

名古屋って、ウェズレイマルケスがいなくなった後、どういうFW構成?

話題のルーキーMF 本田圭佑と藤田はどういう関係に?

とりあえず、名古屋のチーム編成を眺めるに、

・FWが若い(18才-22才)・・・全国区の名前はまだいなさそう。と思ったらG大阪中山がレンタル移籍。中山にとっては大きなチャンス。

・MFが多い・・・本田、北朝鮮代表として有名になってしまった安英学ほか。

・DFに秋田がいる

・GKは楢崎だ

7/24の磐田vs名古屋(瑞穂陸上)が熱くなる、ってことだけはいえそう。

ゴン対決、ゴンvs秋田、GK対決、若手MF対決、そして藤田。

怪我しないで出てね。みなさん。

- - -

名古屋のJ1現在の順位は4位。

といっても2位グループがダンゴ状態なので、ここ2~3戦くらいで、鹿島への挑戦権が絞られてくる感じでしょうか。

1 鹿島 29

2 広島 20

3 G大阪 19

4 名古屋 18

5 磐田 18

6 浦和 17

7 千葉 17

8 大宮 17

9 横浜 16

10 清水 16

11 C大阪 16

12 大分 16