Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

シンプルにシンプルにシンプルに

今週は、昨年作ったシンプルなアプリを改修。

よりユーザにとってシンプルにするための改修。

結果としてソースコードも短くなった。自分で書いたフレームワークとの共用度が高まったもんで。

ソースを見直して短くする、というのは、なんか頭がよりスマートに進歩したようで、

うまくいくと、うれしいたのしい大好き、状態ですね。

月曜日にオファー貰ってから、4回サンプルを改善しながら作ったので、あれ、気づけば1週間、こればっかりやってしまったかも。

(そういえば、さっき、ひとつ改善点に気がついたので、週明けにこそっと入れてみよう。うふふ。)

便利に使ってもらえることを祈るばかりです。

- - -

mixiの知人の日記で知った適職診断やってみました。

ニュートラ適職診断

 http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

私のニュートラ適職診断結果

 http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result02.html

勝手に要約すると「自分がリーダーじゃないと我慢できんなお前は。さっさと独立しろ。でも組織にいるなら我慢してしばらく学べ。その際はストレス発散心がけよ。いいか、すぐ嫌になって、ころころ仕事を変えるのはやめとけ。」

・・・ううむ、攻め5:守り1って、ビッテンフェルトですか私は。基本的には社会適応能力なしですか・・・・。