ロンドンに行ってきました。

ロンドンに行ってきました。

今年は暖冬ということで、東京より過ごしやすいくらいでした。

oxford.JPG

写真は、ロンドン近郊のオックスフォードという町にあるクライストチャーチという建物。

雲が、ターナーの風景画のようです。よく知らないけど。

この建物の中でハリーポッターの映画のうちはじめの2本が撮影されたそうです。

oxford2.JPG

ホールの前の階段。1作目で、新入生がマクゴナガル先生の説明を受けたとこ。

- - -

帰ってきたら、ライブドアが「事件」になってました。

あと、帰って早々、感染性胃腸炎にやられました。

- - -

(追記 2006.1.29)

flickrに写真をアップしました。

写真