そういえばアズカバンの囚人見た。

先月末に「ハリーポッターとアズカバンの囚人」みました。

ホグワーツの雰囲気がだいぶ変わってたのが印象的。

ハグリッドの小屋の周辺の景色は前2作と全然違うし。

アズカバンは原作シリーズ中の最高傑作だと思っていますし、

映画の評判も高かったので、期待して観に行きましたが、

期待以上の出来でした。

なかでも、

-Knight Bus

-地図

-ものまねお化けボガード

-Dementor

の映像化が秀逸だと思いました。

占いの先生は、どうかなー、ちょっとイメージ違ったかも。

教室も、普通に階段から入れるし(^^;)。

梯子でしか入れないんじゃなかったっけ?

そろそろ2部作にしないと映画化が難しくなってきましたね。

ProductionIGかBonesあたりで、完全版アニメシリーズ

作ってくれないかなぁ。

ナウシカの完全版アニメシリーズもいつか作ってほしい。