日産TIIDAはいいかも! + TIIDA BLOG

土曜日に、出先でちょっと時間が空いたので

日産のショールームに立ち寄ってみました。

TIIDAっていうのに試乗させてもらえますか?」

実は、車のショールームって自分から入ったことなくて(^^;)、

妙に緊張しました・・・。

で、試乗したのですが、

コンパクトカー(1500cc)なのに、内装にびっくり。

特に後部座席に乗った奥さんが絶賛。

リクライニングするわ、手すりが出るわ。これまで高級車でしか見なかったギミックが搭載。

シート生地も、コンパクトカーにない洗練された感じで、高級感すらあるし。

エンジンは静かだわ、CVTでギアチェンジはスムーズだわ、

小さいから回しやすいわで。

日産:ティーダ ホーム

駐車場代なければ、即、買ってしまいそうな勢いでした。

でも、ちょっと近場の駐車場台は払えないし、引っ越すのも面倒だ・・・。

#車に興味はないけど、便利で快適なものは好き。

- - -

この車の宣伝・マーケティングにBLOGを活用しているようです。

ちょっと面白い試みですね。

日産:TIIDA BLOG

例えばこんなエントリがあります↓。

日産:TIIDA BLOG: トラックバックが遂に100件!

TIIDAをご購入いただいた方、試乗いただいた方、街で見かけたよという方、ぜひお気軽にご感想をトラックバックしてください。

また、カタログをご覧いただいた方、DVD(DUAL FEEL)をご覧いただいた方、サボテン・ジャーニーをご覧いただいた方からのトラックバックもお待ちしてります。

(できれば、ご自分のブログからこのTIIDA BLOGへのリンクも張っていただくとウレシイです)