Agile2010 開催地変更FAQ - ナッシュビルからフロリダ州オーランドに!

テネシー州の洪水の影響で、Agile2010の開催地が変更になりました。
5/11に発表されていたのですが気付いていませんでした。
原田さん教えてくれてありがとうございました。

 Agile2010 Destination Change FAQ
  http://agile2010.agilealliance.org/faq.html

開催地変更FAQ

  • 2010年8月9日-13日
  • Walt Disney World Dolphin Resort (ウォルト ディズニー ドルフィン リゾート)
  • 何がおきたの?
    • もともと開催する予定だったナッシュビルゲイロードオプリィランドは、5月の第1週に、かつてない規模の洪水にあい、大きなダメージを受けました。ホテルはカンファレンスのある8月9日までに営業を再開できず、我々は別の場所に移動しなければならなくなりました。
  • カンファレンスは行われるの?
    • はい!組織委員会はすぐにホテルへの影響を理解し、新しい場所をみつけました。新しい場所はフロリダ州オーランドにある Walt Disney World Dolphin Resort (ウォルト ディズニー ドルフィン リゾート) です。
  • 日付は同じ?
    • はい!カンファレンスは予定通り8月9日(月)に始まり、8月13日(金)まで行われます。
  • プログラムは変わりますか?
    • プログラムは変更しません。5月13日にウェブサイトで公開されます。プログラム委員会はドルフィンリゾートの施設に合わせて既存のプログラムをマッピングしました。
  • カンファレンスに登録済みの人は、再登録が必要ですか?
    • いいえ。開催地変更は参加登録には影響しません。オーランドでお会いしましょう!
  • すでにゲイロードオプリィランドのホテルを予約してしまっているんですがどうしたらいいですか?
    • 新たにWalt Disney World Dolphin Resortの予約が必要です。ゲイロードオプリィランドに連絡を取る必要はありません。予約は自動的にキャンセルされます。
  • 航空予約はどうしたら?
    • もし支払済みなら、航空会社に連絡して航空券の変更に関するポリシーを確認する必要があるかもしれません。変更料の発生を避けるために、なるべく早く連絡してください。
  • オーランドへの航空券は、アメリカン航空、ナショナル、アラモにて、割引があります。
  • なぜナッシュビルのままにできなかったの?
    • カンファレンスの時期に、ナッシュビルエリア内にカンファレンスに適した施設がありませんでした。