仮面ライダーカブト

最初は(響鬼に比べて)どうかな?イマイチか?と思ったけど、だんだんツボにはまってきました。カブト。

仮面ライダーカブト

-ビジュアルは "龍騎" + "555" な感じ。

-主人公のキャラがよい。

-天道語録(主人公のおばあちゃんの言い残した格言)がよい。

-最初、装甲が厚い意味がわからない。最初からキャストオフしとくと体が持たないのか?なにかの複線に違いない。

-ベルトのスイッチ操作はいかにも冗長。特にライダーキックまでボタンを3つとレバーを2回。(そのかわり 555と違って、チャージとかはない)

-本田博太郎がでている。悪そう。正義といいながら悪をやるタイプだ。いい感じ。あの味は役者の力っぽい気がする。

-さば味噌は私も大好物だ。見ていると無性に和食が食べたくなる仮面ライダー

のんびり付き合います。