プロジェクタ欲しい(自分の中では5番目くらいに)

うらやましいので意味なくトラバしてみる。

[dgg]: XV-Z3000予約しちった

5倍速ホイールのDLP機種です。 (中略) 5倍速なら理論上人間の視覚では見えないらしいことを知り、それの登場をひとつの買い時ポイントとして考えていた訳です。で、21日にXV-Z3000が発表と同時に発売。昨日ヨドバシAkibaにはまだなかったものの、アバック横浜店で「DLP3000対決」と銘打って上記二機種の比較展示をしているらしきことを知り、さっそく出かけてしまったのが運の尽き。

今日予約すれば月末にギリギリ確保可能とのこと。えぇ~い、いったれ!>初DLP

ホームシアター用プロジェクタ、ほしいなぁ。

夏まで出費予定いっぱいですけど。

そういえば、エアコンもやばいんだよなぁ。