坂本龍馬がハマってきた感じ

坂本龍馬江口洋介…、最初、どうかなー、イマイチかも、と思ってましたが、私の中では、だんだんハマってきました。

少なくとも武田鉄矢より上に来た。

西郷隆盛宇梶剛士、これも今日ハマりました。

翔ぶが如く」の西田敏行の印象のほうがまだ強いけど。

こうやって、現在のドラマの配役の印象が強くなっていくん

だなぁ。新選組隊士はすでに全員塗り替えられてますし。

勝海舟(野田秀樹)は…どうかなぁ。インパクトはあったけど。

(まぁ、あんまし登場しないだろうし、いいのかな。)

- - -

こんなインタビューを見つけました。

[NHK]三谷幸喜が語る坂本龍馬

http://www3.nhk.or.jp/taiga/topic/kataru/kataru_2/kataru2.html