FINAL PLUS: 選ばれた未来

深夜にいきなり新作でびっくりしました。

MANGAZOO:「機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS †選ばれた未来†」年末放送決定!

http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/

2005年10月大好評のうちに放送を終了した『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。

興奮さめやらぬその“デスティニー”が早く2005年12月に「年末スペシャル番組」として帰ってきます!

その内容は最終話を中心に全50話を再編集し、そしてなんと!この激動の最終話のアフターエピソードが描かれます。

最終話2話分の完全再構成です。

うーん、最初からこれをやってよ・・・といか、時間があればこういう風にまとめたかったんでしょうね。

Destiny終盤の「納得いかない感」が、和らぎましたね。

状況説明の台詞も大幅拡充で(^^;)。

- - -

来年、また続編、作るんですかね?

「ZZ」は軽く流して、「逆襲のシャア」と「閃光のハサウェイ」の線でお願いします。

タリア・グラディス艦長の息子が主人公って線でしょうか(深読みしすぎ)。