機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き

ここ数日、これやってました。

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き

今回はシナリオを追っていく形式のモードがありません。

機動戦士ガンダム 連邦vsジオン」「機動戦士Zガンダム エウーゴvsティターンズ」では、ひたすらそればっかり遊んでいたので、大変に残念です。

とかなんとかいいながら、結構遊んでしまっているわけですが、その理由は「隠しキャラ」です。

「アーケード」モードでクリア(9ステージ)すると、SEED Destinyに登場したMS/キャラが使えるようになっていくんです。なんとくだらない誘いでしょうか。そんな手に乗るか。でも、やってしまうなぁ(^^;)。

ということで、この手順の繰り返しです。

 1. 「ゲーム設定」で難易度のレベルを下げる (下手なので1~2。)

 2. 好きな機体/キャラでひとつずつクリア(9ステージ)する

 3. クリアすると、Destinyに登場した期待とキャラが登場

 (機体とキャラを変えながら 2~3を繰り返す。)

- - -

と、ここまで書いたところで、公式サイトを見たら、

「SECRET FACTOR」のページに出現条件が全部書いてあるのを発見。

・・・もう11回もクリアしたのか。

  あー、人生無駄にしているような気もする。

  でも、ジンで戦うなんてもう2度とないからいいや(それがムダだっての)。

ルナマリアガナーザクウォーリアに思い入れのある人は、がんばってください。