TypePadを試用してみる

ブランドに引き寄せられてTypePadを試用開始しました。

やってみるといろいろ勉強になりますです。

まだ1本も書いてませんが、ブログの名前決めだけで力尽きたー。

設定は簡単なのだけど「あなたのウェブログに名前をつけてください」というところで手が止まる…。

名前考えるのは、本当に苦手です。

アプリのコードネームとか、考え始めるとキリがないですよね。

で、結局、長続きさせようという程度の意味で、「chronical record」にしました。

さて、有料契約することになるのでしょうか。

それともさっさと脱退か?

アドレスはこれです。

http://kawaguti.typepad.jp/blog/

今月中になくなっていたらすみません。

そういうものだとご了承ください。