WILLCOMの新型

先週発表になっていた(私はさっき知りました。先週余裕なかったのね>自分。)

WILLCOMの新型のなかでは、エントリーモデルの京ポン後継機が好みだな、と思いました。デザイン的に。

WX300K

上位機種の310KはFlashやAdvancedWnnやBlueTooth、あとパケットも4xと、すべてにおいて上位っぽい感じなのですが、そのへんはアーリーアダプターの皆さんにお願いするとして。

WX310K

いやー、今もっているToshibaの端末、そろそろやばくて、買い替えの時期なんですよね。

前のToshibaが壊れて、DDI Pocketのポイントで交換してもらった奴なんですが、

アンテナはなくしたし、塗装は剥げまくりだし。

京ポン買いかけて、「京ポン2が出るらしい」とのうわさで待っていたのですが、いざ、AH-K3002Vが発表になると、ちょっと購買意欲が萎えちゃって。

・・・というわけで、出たら買おうかなぁ。WX300K