ソーマブリンガーはゼノギアスの高橋氏

トラバいただいた先で、touchDS.jpにインタビューが載っているとの情報が。

おお、ソーマブリンガーのプロデュースはモノリスソフトの社長の高橋氏で、

この人はゼノギアスをやった人なのね。

ゼノギアスっぽい世界観かも。

シングルプレイでやると聖剣伝説アクションRPG

あと、キャラクターの拡大縮小機能がゼノギアスを思い出させる。

そういえば、ゼノギアスは体験版しかしなかったけど。

マルチプレイが楽しそう。

本体とソフトがもう1セットいるけど。

同じソフトをもっていそうな友だちはいないので家族とためすしか。

- - -

ゲームをやってみたところだと、

松野っぽさは、そんなに感じませんでした。

遊びやすい秀作だと思います。

細かい配慮が多く安心して進められます。