Entries from 2009-01-01 to 1 month

JaSST ソフトウェアテストシンポジウム

JaSSTにきています。今日は2日目(最終日)。 昨日(初日)は、Dr.Pressman のセミナーと、 富士ゼロックス秋山さんの初心者向けテスト講習、あと懇親会に参加しました。Dr.Pressmanは、基調講演で、これからネットワークでどんどんつながって行くから個々のモ…

Shibuya.trac 新年会 (ustream)

予定があって横浜には行けなかったので ust 視聴。 最初はトラブルありましたが、だんだんクオリティがあがっていって、途中から快適に。 危機を乗り越えて成長するモデルです! shibuya.trac新年会: http://sourceforge.jp/projects/shibuya-trac/wiki/meet…

Agile2009へ行こう新年会

居酒屋トーク。 Agile Conference の感触がもう少しつかめた気がする。あと英語は継続だ。 継続するにはメトリクス重要。シカゴの観光と食事についてまとめたい。

Agile2009へ行こうミーティング

永和システムマネジメントさんの会議室にて。 会場ご提供ありがとうございます。発表登録(サブミッション)の準備が進んでいる。「準備期間が長いので、とりあえずだしとく。」というのがセオリーとのことだけどネタなんて準備できていないので、ない袖は振…

asakusa.rb 新年会

浅草の老舗すき焼き屋でした。 おいしゅうございました。完全数の定義についてラーニング。