いがいがさん壮行会のUSTしてきました。

だいぶ前に あまのりょー さんよりお誘いを頂いたのでいってきました。
各界のLT職人たちが集まる熱い会になっておりました。楽しかったす。ありがとうございました。



iSightを使って2画面

ちょうどちかくに主賓が座ったので、MacBook内蔵のiSightカメラで主賓を小窓に映しました。LTへのリアクションがはいって臨場感が増しました。そういえばバラエティ番組とかでもVTR流しながら、スタジオの反応を小窓に入れますよね。

機器構成

QCamPro9000 + 内蔵iSight + MacBook + CamTwist + 会場WiFi ( 途中から PocketWiFi ) です。