訂正とおわび: まっちゃだいふくメソッドについての表現の誤りにつきまして

4/7日付けの日記で記載いたしました「まっちゃだいふくメソッド」につきまして、発案者のまっちゃだいふく様より、「少し雰囲気が違う」とのご指摘をいただきましたので、ここに訂正させていただきます。

  • 元の記載
    • とりあえずお菓子を配る - まっちゃだいふくメソッド
      • 「お菓子おいしかったです。」という感想は必ず書ける
  • 正しい説明
    • 「参加者が本当に美味しいと思うお菓子を用意して、美味しかったと書いてもらう」

おいしいお菓子へのこだわりや、参加者へのおもてなしの心についての、十分な説明が欠けておりましたことを、謹んでお詫び申し上げます。

なお、正しいまっちゃだいふくメソッドの例として、以下の例を参照するようにと、ことづかっております。併せてご参照いただければ幸いです。

うわ、おいしそー。