人間ドックを受けました

バリウム初体験です。おえぇ。

確かにキツイ。そして、なんか情けない…。

はーいゲップ我慢して~。

右向いて~、左向いて~、一回転して~、ストップストップ。

はいもう一回一回転して~。

なんか羞恥プレイ的要素ないですか(^_^;)?

物分りのいい客ばかりじゃないでしょうから、先生も大変。

- - -

ところで、一緒にドックを受けた人が19人いたんですけど、

なんと「かわぐち」さんが4人いました。

ほかの人も驚いていたから、滅多にあることじゃないんで

しょう。

…こんなに同姓(少なくとも音は)が集まったのは、実家に

 いた頃、以来だなぁ。

 ちなみに私の生まれた家のご近所さんは、みんな

 「かわぐち」さんでした。田舎です。ええ田舎です。