SEED Destiny: PHASE-12 「血に染まる海」

次回、Freedom復活みたいな予告編でしたね。

世界観としては、「汎用のザクですら、Strikeより性能が上」らしいですから、

核エンジンによってエネルギー補給がほとんど要らない点を除くと、Freedomの優位性はそんなになかったりして。

というあたりも次回のポイントかな。

(果たして、オープニングのとおりに、Freedom vs Impulse の構図になっていくんでしょうか。)

11話に、強奪ガンダム3機が再登場しそうな伏線カットが入っていたので、第2クールには出てきそうですね。

というわけで、第2クール、全編ミネルバ大活躍の地球編(予想)に期待。

道具眼日誌:古田-私的記録: SEED Destiny: PHASE-12 「血に染まる海」

#ビデオ消しちゃったので確認できないですけど、

 シンのSEEDの弾け方、前作のキラ/アスランのと、ちょっと違いませんでした?