Copeさんによる A Scrum Book の入門勉強会があります。

もう来週月曜(12/2)なんですが、出たばかりの A Scrum Book: The Spirit of the Game(通称スクラムパターン本)の発起人である Jim Coplien さんから直々にスクラムパターン本の話を聞く会をやります。いちおう本も確保していますので、欲しい人には有償ですがお分け出来そうです。領収書は出せませんが...。 

deepagilepeople.connpass.com

A Scrum Book: The Spirit of the Game

A Scrum Book: The Spirit of the Game

 

 本のパターンの一部や更に新しいパターンはこちらのサイトに出てくるのだと思います。

scrumbook.org

よかったら来てください。

f:id:wayaguchi:20191128232649j:image
こっちのスケールの話はウィーンで聞いたけど気づきが多かったです。こちらは水曜日。

www.meetup.com